※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

スプラトゥーン3は家族間でギアの共有や身につけるものをプレゼントしたりとかできないのでしょうか?

スプラトゥーン3は家族間でギアの共有や身につけるものをプレゼントしたりとかできないのでしょうか?

コメント

ママリ

家族間関係なく、共有やプレゼントはできないです。
amiiboに関しては、たしか何かをクリアすれば一度GETしても別の人がまたそのamiiboからGETできた気がします!
ギアと身につけているものは、限定品(amiiboやイベントでゲットしたもの)以外であればシティなどにいるマッチしたことあるイカちゃんに話しかけると、身につけているものを注文できるシステムです。
その注文したものについてるギアは、運が良かったら一緒にくっついてきます。

• マーちゃん

マーちゃん

そうですよね…

ネットをファミリーパックに変えたので夫婦でスプラトゥーンができるようになったんですが、1つのアカウントは武器以外は全て最初からで服やギアも何もない状態なので、何かできないのかな?って検索しまくってました笑

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ギアはプレゼントできないにしろ、身につけるものはプレゼントできればいいですよね!!!
    頑張ってアルバイトしてギア集めするしかないですね🥹笑

• 1月26日
  • マーちゃん

マーちゃん

やはりそうですよね😭

私は旦那がバイトしまくって集めてくれたギアで、有意義にバトルできてるのが、なんだか申し訳なく複雑な気持ちです。

• 1月26日