※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

東海市で子どもにおすすめの歯科は、託児あり、信頼できる虫歯治療、痛みの少ない治療、フッ素定期塗布、治療スペースにおもちゃやYouTubeがあり、信頼できる矯正、費用が適正なところが良いです。

東海市で子どもにおすすめの歯科教えてください。

託児がある
虫歯治療が信頼できる
痛みの少ない治療(電動麻酔など)
フッ素定期塗布
治療スペースにおもちゃがあったり、YouTubeが見えたりする
矯正が信頼できる
矯正などが他の歯科と比べて必要以上に高すぎない

などの特徴があるところが良いです。
全て当てはまらなくてもここ良いよがあれば教えてください☺️

コメント

ふわり

渡内歯科通っています。
キッズスペースがあってオモチャが沢山あったり、治療が終わるとオモチャ?などのプレゼントがあり子供は凄い喜んでいます😊

フッ素も定期的に塗ってくださり、こちらが忘れてると確か3ヶ月後?くらいにハガキを送ってくれます!

矯正も安いです!他の歯医者に比べたら(私が調べた限り)ダントツで安いです!

• ふわり

ふわり

矯正ですが、まだうちはやってなく話を聞いただけですが、

マウスピースの話を聞き、安い理由は矯正専門ではないからレントゲン撮ったりなどのことはしないと言われました。

あとは、マウスピースを付けてないって分かったら、こちらも良心的に安くやってるので、無駄になってしまうからら途中でもやめます。なので、お母さんがやらせたい!って言うより子供のヤル気が大事です!【言い方はもっと違って優しです。笑】
    的なことを言われました😊

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考になります🙆‍♀️歯医者ありすぎて難しいです!

• 1月27日