※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鳥取県米子市の山陰労災病院についてです😌現在産婦人科に通院していて病…

鳥取県米子市の山陰労災病院についてです😌
現在産婦人科に通院していて
病院のWi-Fi環境が良くないのは
わかっているのですが
入院する病棟も良くないですか?

こうしたら繋がりやすいとか
あったら教えてください😣

診察待ちの時もスマホをいじってる人が
居られたりするのですが、皆さんどう
繋げてるんでしょうか?
私のスマホはインターネットに接続されてません
と表示されてしまうので
何も出来ない状態です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

去年出産のために入院していました。
入院病棟のWi-Fiも繋がりにくい時がありましたが、外来よりはましな気がします。
繋がりにくいと感じる時は、一旦Wi-Fiを切って、少し時間をあけてから繋げるとマシだったと思います。
ちなみにWi-Fiの時間も5〜21時でした。

外来も電波悪いですよね😭
運良く繋がるか、ネットワーク回線が不要のアプリ(パズルゲームのようなもの)を使って時間潰しをしてました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😊

    そうなんですね💡
    繋がりにくい時はそのやり方で
    やってみますね✨
    時間帯も決まっているんですね😳!
    ちなみにはじめてのママリ🔰さん
    のスマホのプランは大容量のプランですか?

    外来の電波悪すぎて私のスマホ
    LINEも出来ないです💧 
    運良く繋がった事ないです😣

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日のうち何回か繋がりにくい時がありましたが、繋がる時はYouTubeなど問題なく見れましたよ☺️
    私は大容量のプランでは無いです🥹
    なので21時以降は動画系は見ないようにしてました!
    ちなみに消灯時間が21時なので過ぎたら諦めて寝てました😂
    あと出産後は赤ちゃんのお世話もあって、あまり携帯を見る時間も無かったです😂

    確かにLINEも出来ないですよね😭
    妊娠後期になると、NSTやらで滞在時間も長くなるので不便ですよね😭
    あそこも何とかしてくれたら良いんですが…

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    外来が全然ダメなので
    期待出来ないなと思ってました😅
    私も大容量プランでは無いんです🥺
    これを機に変えた方が
    良いのかなと思ったり😓
    確かに出産後は赤ちゃんのお世話で
    時間無いですね🤔

    外来でLINEが使えないので
    出産後赤ちゃんの写真とかも
    送れるのかな?と
    疑問に思ってます😣
    中々改善されない様ですね💧

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合、出産後LINEのテレビ電話も問題なく出来ました!
    使う時間など意識したら、特に大容量プランでなくても問題なかったですよ☺️

    外来に関してはWi-Fiの意味無いですよね…😂
    ご意見箱などがあれば、投書したいくらいです😂

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😊
    望みが持てました😂✨
    今のプランのままでいきます😌

    本当に意味ないですよね💦
    Wi-Fi切っても意味が無いですよね?
    電波の問題ですかね😣
    労災で働いている人達は
    どんな風に電波をキャッチしてるのか
    気になります😂
    投書したい気持ち、わかります😂

    • 1月30日
ままり

院内Wi-Fi使っても電波悪いですか??
私はいつも使ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😊

    使っても悪いです💧
    Wi-Fiは大丈夫なんですけど
    電波の方が1本とかしか立ってないです😓

    • 2月1日
yu_ton

日中の接続状況は大丈夫でしたが、就寝時間の21時になるとWi-Fiの接続も切れます笑
朝の5.6時くらいからまた接続されてました!

労災のWi-Fiを押したらログインページみたいなのが出てくるのでログインしないといけないです、LINEでもログインできるので、LINEのIDとパスワードを覚えていたらできますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!

    その設定やってるんです😣
    なのに、Wi-Fiのマーク🛜は良いんですけど
    電波のマーク📶が1本とかで
    接続されなくて💧

    • 3月15日
  • yu_ton

    yu_ton

    なんでですかね💧
    聞いてみるのもいいかもです、、

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!
    入院時にそんな感じなら
    聞いてみます😌💡

    • 3月16日