※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
ファッション・コスメ

印西市で手頃な価格のおすすめ美容室はありますか?行きつけが見つからず、イマイチなので、おすすめを教えてください。

印西市で手頃なお値段でおすすめの美容室ありますか?

行きつけの美容室がなくて毎回探してイマイチだったりするのでどこかおすすめの所があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

🍠

マリーチでしたっけ?草深のに通ってました😊

• はー

はー

回答ありがとうございます!
    ドーム型のマリーチサーカスですか?
    ずっと気になってはいるんですけど少しお値段が高めなので一歩踏み出せないでいます💦
    通っていてどうでしたか?

• 1月27日
  • 🍠

🍠

ドーム型の方だったと思います!!
    通ってたのが3年くらい前なのですがそんなに高くなかったような感じでした!1回失敗されてやり直ししてもらったんですけど対応は良かったです!
    引越しがあって遠くなったので今は印西ではなく成田の美容室行ってます🙋‍♀️

• 1月27日
  • はー

はー

そうなのですね!
    検討してみます✨
    ありがとうございます♪

• 1月28日
まぁ

アーサスバイヘッドライトおすすめです!
私も同じような感じで安いところを探して他店に行ったことがありますが、ここは料金と仕上がりのバランス的にコスパいいなって思います♩

• はー

はー

回答ありがとうございます!
    一回行きました!
    また行ってみようと思ったのですが、辞めてしまったのか前担当してくれた方の名前がなくて行きたい日が休業日だったので断念しました(>_<)
    私も値段とかよかったなって思ったんですけど、ショートカットのエプロンの方がよく口コミに悪く書かれてますよね💦
    担当してもらった事ないので名前もわからないですけど…
    行く時、切る人指名してますか?

• 2月6日
  • まぁ

まぁ

1度行かれてたのですね☺️
    といっても私もまだ3回しか行ったことないんですが、3回とも運が良かったみたいで、どちらも接客も腕の良いスタッフさんだと感じました🎶
    その2人以外は分からないのですが、次回はどちらかいらっしゃる方を指名しようかなと思ってます😊

• 2月14日