※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

旦那が一人でしているのを見て恥ずかしく感じる女性の相談です。どうすればいいか悩んでいます。

18禁です💦
気分を害したらすいません💦
真昼間にごめんなさい。

先日、旦那が一人でしたであろうティッシュがベットと壁の隙間に落ちてました。
その時はまぁ現場見てないからスルーしとこぐらいで終わったんですが、

その数日後、昨日旦那も私も休みで、お昼寝してた旦那を起こそうと寝室行ったら旦那が一人でしてました。

幸い、旦那はこちらに気づいてませんでしたが、それから旦那と顔合わせると恥ずかしくなり、その度になに顔赤くしてんの?と不思議そうに聞いてきます。

別に人間だからするなってわけでもなく、一人でするなら私を巻き込めというわけでもなく、私が勝手に恥ずかしくなってるだけです。

皆さんなら旦那さんが一人でしてるとこ見たらどうしますか?
また恥ずかしくなったり、気まずくなったりしませんか??

コメント

チョッピー

ウチはガッツリ聞いちゃいます😂!
何してんの?🤣って…まさかお一人様??
こっちは全然恥ずかしくないので😅
その夜は至れり尽くせりご奉仕してマッサージでもしてもらいますかね💦

顔赤くなってしまう質問者さんが可愛すぎます😂♡
うちはティッシュ拾ったら後でこの前オナニーしたでしょ?ティッシュちゃんと捨てろ?ってふざけた感じで言いますし、その場を目撃したら参戦します😂ww

はるな

私は終わってから『一人でしてたね(笑)』って聞いてます(笑)

saisai

うちは立派なオナホが出てきましたが、高校生の息子を育ててる気持ちで何も言わずにほっこりしてます☺️

ママリ

私も目撃したときあります!
その時バッチリ目が合って旦那もめちゃくちゃ焦ってて私もすぐ閉めましたが特にその後その話題には触れず何事もなかったかのように接してました🤣見てしまったことに気まずさはあったけだ恥ずかしくはなかったです。
その前にうちも旦那が1人でしたティッシュを普通にゴミ箱に捨てるので臭いがすごくて何度も「臭いやばいからゴミ箱に捨てないで。やるならトイレットペーパーにして流して」ってよく言ってました😂笑

HARU🌸

私は、「1人でするなら私にも見せて!」と言って旦那が一人でしてるのを横でまじまじと見てます😅
恥ずかしくなるというより好奇心というか興味が勝ってしまうので、観察したくなります😆

私なら乱入して「私としよ?🥺♥」って誘っちゃいます🤣🤣🤣

主さん可愛すぎます…🥹