※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加を気にしているけど、食欲が増して悩んでいる。食欲を抑える方法を知りたいです。

妊娠中あまり体重増加しないように食事で気を付けてることありますか?🍚?
つわり終わってからぐんと食欲が増してきてしまって20wの検診ではプラスニキロくらいいってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦

これすると食欲抑えられるよっていうのがあったら教えてください☺

コメント

ポムポムプリン

食欲はおさえられなかったので、夜は炭水化物抜いたりしてました😂
白米の代わりに茹で野菜たくさん食べたりでお腹満たしてました🥬

今の時期だとお鍋が美味しい季節なので、野菜たっぷりお鍋とかよさそうですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    やっぱり野菜を食べるしかないですよねー💦
    白米が大好きなので少ししか食べられないのが辛いですが💔
    お鍋もいいですね☺

• 1月26日
まむ

私も食欲は抑えられないので、汁物を具沢山にしてお腹満たしてます😂😂
あとは諦めて、検診の前の日と当日は軽くしたり、軽い服着てなんとか誤魔化したりなるべく💩毎日出すようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    なるべくご飯のときは汁物から食べてます💡いっぱい食べるとすぐ増加しそうなのが怖い…💔

• 1月26日