※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の先輩から80と120の兄弟コーデ用洋服の提案。プティマインのロンTとボアベストセットはどうでしょうか?ナンセンスでしょうか?

たくさんご意見いただきたいです!
旦那の先輩から出産祝いで兄弟コーデできる洋服をお願いされました。80と120なのですが、プティマインのこのお洋服はどうですかね?
ロンTとボアベストのセットです!
ナンセンスですか?笑

コメント

ゴン太

人にもよると思いますが私はあまり好きではないです💦

こち

80は1歳くらいでしょうか?
あくまで私はですが、東北地方なのでボアベストはあまり着ず、地域や好みはあるかもですね😭

はじめてのママリ

我が家はベストを着せる機会が少ないので、セットでもらうならロンTとズボンのオソロとかのほうが嬉しいかもです😊

こだ

うちはベストは着ないのでもしいただいても無駄にしちゃいそうだなと思いました😭

ママリ

九州は着てる子多いので良いなと思いました🌼でもみなさんの回答見る感じ、セットではなく、単品でいいものをあげた方が良さそうですね✨予算はおいくらくらいですか?💕

こう

来年に着てもらう予定ですか?いまの時期なら春物で探した方がよくないですかねー