※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぶち
お出かけ

ホテル京阪ユニバーサルタワーとユニバーサルポートヴィータ、どちらがユニバーサルへのアクセスが便利でしょうか?

子連れユニバーサルで、一泊するのですが
ホテル京阪ユニバーサルタワーか
ユニバーサルポートヴィータならどちらがユニバーサルへのアクセスが便利ですか?
ほとんど距離も変わらないと思うのですが、、経験談などあれば教えてください☺️

コメント

kかか

京阪の方が便利だと思います😊
ポートヴィータは、大きな道路を渡って行かないといけないので😇

• せぶち

せぶち

地図で見る大きな道路がとても気になっていました😭ありがとうございます!!🩵

• 1月25日
まり

ポートヴィータに8ヶ月と5歳の子と泊まりました❗️
皆さん書かれてるように、京阪の方が近いですがそこまで変わらない感じでした。
横断歩道もそんなに待たなかったです。

ヴィータきれいで快適でした😍
併設されてたローソンはちょっとショボかったですが😅

• せぶち

せぶち

ローソンあるんですね!!規模が小さいというかんじですか?🥺
    朝ごはんにおにぎりを買う程度だと大丈夫でしょうか?💦
    綺麗なのはとても魅力的ですよね🥺✨

• 1月27日
  • まり

まり

そうですね、狭かったです💦
    でもおにぎりは種類少ないですがありました❗️

私は好みのがなかったので、シティウォークの方で買えばよかったな〜と思ってしまいました😅

• 1月27日
パンダ

両方泊まったことがありますが、ホテル京阪は二度と利用しないです😰
スタッフが学生さんのアルバイトと感じさせる若い子たちか外国人さんが多くサービスがイマイチ良くない、部屋の清掃が行き届いてなく部屋の隅にホコリがたまっている、初日にエキストラベッドで寝ていた娘が何箇所も虫に刺される(おそらくダニ)、そのことを電話で伝え2泊予定だったのでエキストラベッドごと変えて欲しいとお願いしても、その後ベッド変えましたとか謝罪の連絡なども一切なし。
立地は確かに京阪の方が若干いいですが、部屋の綺麗さやサービス、スタッフの質などは圧倒的にポートヴィータの方がいいです。

• せぶち

せぶち

虫に刺されたりなど大変な思いをされたのですね😭距離もそこまで変わらないとのことなので、ヴィータにしようかと思いました✨ありがとうございます♪

• 1月27日