※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
お出かけ

大阪府の名物はたこ焼きです。道頓堀で観光する予定で、おすすめのお店や名物、お土産を教えてください。

大阪府の名物はたこ焼きかなと思いますが,おすすめのお店ぜひ教えてください😃
道頓堀ですこし観光する予定なのですが、まだ詳しいことを何も決めていないません💦

またその周辺で名物とかお土産とか何かいいものを食べたいし買い漁りたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

道頓堀なら甲賀流か、わなかが有名、人気だと思います☺️

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

調べたらどこもかしこも美味しいで、今からとても楽しみです!
    梯子してみようと思います!

• 1月26日
kitty

くくるが好きですー🐙
自分でたこ焼きを焼ける店舗もありますよ😊

その周辺でお土産屋さんだと、有名どころではりくろーおじさんのチーズケーキや551の蓬莱がありますよ🥰
串カツのだるまもあります❤️

道頓堀ならだいたい揃っていますよー✨

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

大阪って串カツも有名なんですね😃
    だるま調べてみて予約できそうなら予約してみます!

• 1月26日
アメリ

今井のうどんも美味しいです😋
関西だしをぜひー
どこから来られるかわかりませんがあまり有名どころだと 近所にチェーン店あったりするのでぜひ調べてから!

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

今井のうどんって初めてきました!
    仙台から行くのですが、お好み焼きをUSJの近くで食べようと思ったら鶴橋風月が仙台にもあって有名どころでその場所だけで食べられるところってむずかかしいんだなって感じてたとこです🙁

• 1月28日
  • アメリ

アメリ

仙台になくて、ってなると ハードロックカフェとかですかね? 大阪名物食べたくて 大阪にしかないってなると結構難しいんですよね。笑
    ただ個人的に お土産になるんですけど りくろーのチーズケーキと 五感のええもんちぃという黒豆のマドレーヌを激推しします。あまり府外で催事でも販売されないので!

• 1月28日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

ただ、焼いてもらえるかはわかんないですが仙台のスタッフが焼くより本場のスタッフのほうが焼いた方が美味しいはずなので行く気は満々です❣️笑

ええもんちいって初めて聞いて調べたんですが、胸熱すぎるというかお土産より自分が食べたいので購入決定です笑

• 1月30日
  • アメリ

アメリ

シティウォークの風月はわかんないですが 他の風月は焼き上がったの出てきますよ🙋‍♀️♡笑

ええもんちぃ ぜひご自身にも! 私の推し大阪名物です!

• 1月30日