※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

宇都宮市でシミ取りを考えてます。おすすめのクリニックとか知ってる方…

宇都宮市でシミ取りを考えてます。
おすすめのクリニックとか知ってる方いたら教えてください🥺💓
それとも宇都宮ではないですかね??

コメント

なみ

グランツクリニックおすすめです♡
他の施術しましたがシミ取り(ピコスポット)もここでお願いしようと思ってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グランツクリニック気になってたんですけど、口コミ悪いのもありませんか😭?
    傷跡治らないとか。

• 1月30日
naru

結構前ですが、品川スキンクリニックでフォトシルクという施術受けました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリニックの雰囲気とかどうでしたか?
    施術して、シミもしっかり取れましたか?

• 1月30日
  • naru

naru

丁寧にカウンセリングしてもらって、4回コースを契約し、その次から施術を行ってもらいました!
    カウンセリングの際、大手なので業務的で説明が長いのが少し気になりましたが(笑)

当時は、予約も取りにくいってこともなくて、施術中は痛みがありましたが、ケアもしっかりしてもらえました🤔

施術後は反応したところが濃くなり、本当に大丈夫!?と不安でしたが、ポロポロ落ちていって綺麗になりました!

私は広範囲のそばかすの施術で、もう5年前とかになりますが、今も綺麗なままで鏡を見るのが苦痛ではなくなりました☺️

• 1月31日