※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

兄弟コーデの洋服について色やサイズを相談されました。プティマインの洋服で80と120サイズがあります。どんな色がいいでしょうか?同じ色か色違いか悩んでいます。

たくさんご意見いただきたいです!
旦那の先輩から出産祝いで兄弟コーデできる洋服をお願いされました。プティマインのこのお洋服はどうですかね?
ナンセンスですか?笑
どんな色がいいですかね?
兄弟同じ色?色違いの方がいい?
80と120です!

コメント

のん

可愛いと思います😊🩷
兄弟同じ色が可愛いです!

プティマインは作り小さめなので参考までに!

deleted user

形がスモックみたいで赤ちゃんぽいなと思ったので80は可愛いと思いますが、120だと5〜6歳なのでその年頃の子が着るには可愛すぎるかもしれないです…🤔

SAHO

プティマイン好きです😍💕
アプレレクールというところも可愛いですよね‼️

さくら

私も裾と袖のしぼりがちょっと小さい子向けかなと思いました。
年長さんならありかな?一年生だとちょっと幼い印象ですかね。
せっかくのお揃いなので同じ色が良いと思います!

はじめてのママリ

80の子には90をあげた方がいいと思います!プティマイン の洋服は小さめだし、80サイズはすぐサイズアウトしちゃうので👌

deleted user

私ならこれにするかもです💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはこっちかな?
    120ということは園児と小学生どっちかにもよるかもです!

    • 1月25日