※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
ココロ・悩み

ホームホワイトニングで使ったジェルのコスパが悪いと感じています。今後は、簡単で効果的なシールタイプの商品がおすすめですか?

ホームホワイトニングを始めようと思い
今日歯医者で歯の形にジェルを塗って2時間はめるタイプのジェルを買いました!

コスパは悪いなと思って、今後はどのようなものがおすすめですか?

楽天でシールタイプのものも口コミいいですが、簡単だからこそ白くなっても戻りやすいとかあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームホワイトニングずっとしてきました‼️
今は妊娠中で出来ていませんが、確かにコスパは良くないかもしれませんが白くなって途中お休みをし、黄ばんだなと思ったらまた再開というのを繰り返しています🥺

シールのやつや海外製のやつはマジで薬がキツイので気をつけてください💦
本気でずっと沁みます…

• れいかママ

れいかママ

ありがとうございます😊
    やはりコーヒーやカレーも摂取してませんでしたか?🥹
    なかなか難しくて‥

薬強いんですね💦買おうかと思ってました🥹

使ってたものは楽天で売ってますか?何使ってましたか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着色系のご飯や飲み物はホワイトニングした直後は避けてましたが、寝て起きた瞬間避けずに普通に飲んだり食べたりしてましたよ〜‼️

確かに割と早い時間で白くなるけど、歯がすごく沁みて大変だと思います🥺

私は歯医者さんからジェルを購入していました!
    ジェルタイプでもパーセンテージが低めの方が時間かけて白くするのですが、その分歯は沁みにくいです‼️
    私は10%のジェルを購入してましたよ⭐️

• 1月25日
  • れいかママ

れいかママ

寝て起きたら食べてたんですね!参考になりました😊

歯が染みるのは嫌ですね💦
    歯医者のジェルの方が自分にも合ってそうです!
    ありがとうございます🥰

• 1月25日