※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒llatte🍒
妊娠・出産

今日の超音波検診で性別を確認してもらいました。女の子かもしれないと言われましたが、はっきりはわからず、上の子が男の子なので嬉しいです。産み分けにも挑戦したけど、後で気付いたら中国式では男の子だった...どうかお願いします。

このエコー写真は女の子ですか⁉️
いつもお世話になってます(ू′o‵ू)*✲゚
いま19w4dで今日超音波検診でした。性別も見てもらいましたが、多分女の子かな?と言われました。

確かにオマタ部分には何も見えないような気がしますが、はっきりどちらかよく分かりません。
もし女の子だったら嬉しいです。上の子が男の子なので。

一応産み分けにもチャレンジしていました。私がしたことは、
・排卵日の3日前に仲良し
・ハローベビーガールを使う
・浅く、淡白に、感じ過ぎないようにした
・野菜中心の食事
・夫にはコーヒーを控えてもらった
です。

ちなみに後で気付いたのですが、中国式産み分けでは男の子でした。。。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

しゅり、

上の子とお腹の中の子が女の子なのですが女の子にみえますね(*^^*)

maahii

女の子のように見えます(^∀^)
私も女の子です♡

マリアンヌ

女の子だと思います!娘の時のエコーと同じです(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾
産み分け、私もしましたよ〜!そして中国式産み分けでは、私も男と出ましたが、女の子でした❤️

🍒llatte🍒

ありがとうございます!
本当に女の子だと嬉しいです。親戚の子含め男の子ばっかりなのでプレッシャー感じてました😅

🍒llatte🍒

ありがとうございます!
娘さんのエコーに似てるんですね、それなら期待しちゃいます❤️
今回は中国式産み分けが外れて欲しいです💦

🍒llatte🍒

ありがとうございます!
エコーで詳しく見てもらった時、まさにそのような感じで、男の子とは違うオマタが見えたんです。
分かりやすいエコー写真を貼っていただいて感謝します❤️