※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の兄の小学校時代の担任が授業をしなかったため、義母が校長にクレームをつけ、毎日授業を見ていたそうです。普通の対応なのか不安で、家族も困惑している様子。

夫の兄が小学生の頃の担任が授業をしない先生だったから、義母が校長先生に怒鳴り込みに行って毎日授業を後ろで見てたらしいのですが、結構普通のことなんですかね?😮‍💨
義父も夫もしっかりしたお母さんっていう話し方をしていたので返答にも困って…笑
そもそも授業しないのも子供伝いでしか聞けないからどの程度かもわからないし、本当にやばいのであれば親同士で話し合って何人かで見に行くだろうし、毎日見に行ってたらなんで毎日親来てるの?って言われるだろうし、いろいろすごいなと思っちゃって😓

コメント

咲や

上の子の同級生の親でいました
1年生の時に、その子が多動気味で親がそれを抑えるために弁当持参で学校に来ているのかと思ったら、「先生の指導方法のココがダメ」とかいっていたそうで、ある意味有名人になっていました(会ったことないけどその噂だけ知っている😅)
その子の祖母もそれと同じような強烈なキャラだったそうで、その暴走を抑えるストッパーが身内にいないんだろうなと😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに止める人がいないからできたのかもです🥹
    絶対親の間では噂になってましたよねきっと😓

• 1月24日