※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

ランドセルの資料請求はどこでしたか?ラン活中で候補がまだ絞り込めていない状況です。

ランドセルの資料請求みなさんどこのしましたか?
そろそろラン活しなきゃなーと思い始めたところでまだまだ候補絞り込めてもいません😂

コメント

sayaka

池田屋、天使のはね資料請求しました!

ももんが

長男の時はララちゃんランドセル、池田屋、鞄工房山本、土屋鞄の資料請求しました!
展示会やショールームはララちゃんと池田屋に行きました☺️

ahmi

手当たり次第請求しました🤭
ララちゃん、天使の羽、池田屋、山本、ふわりぃ、堀江鞄、萬勇鞄、羽倉、ノムラランドセル…
あとは覚えてません😅
展示会は萬勇鞄、羽倉、ララちゃんに行きました😊

べき

池田屋、土屋鞄、ララちゃんの資料請求してます。
池田屋はもう資料届いたのであと2つ揃い待ちで、揃ってから目星つけて展示会や店舗に行く予定にしてます。

姉妹のまま

池田屋、グリローズ、ニノニナ、セイバン、フィットちゃんの資料請求しました!

ぽんぽこ

池田屋、土屋鞄、中村鞄、神田屋鞄、コノサキ、辺りを請求しました。個人的にはもう上の三者で決める予定です

うにこ

池田屋、土屋鞄、グリローズ、ららや、コノサキ、羽倉、天使の羽、フィットちゃん、artifactを取り寄せてふわりぃとイオンは現地でもらいました。
天使の羽、フィットちゃん+artifactの店舗に行っています。

🦔

皆さんありがとうございます!
たくさん資料請求されてるんですね👏
ラン活ほんとにわからないことばっかなのでとりあえずぜんぶメモさせていただいなので資料請求してきたいと思います!