※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はプリキュアの衣装が欲しいが、母はプリンセスのドレスが良いと思っている。新作プリキュアが始まるので、長く使いたいがすぐ飽きそう。母はプリンセスを推している。どちらを買うべきか悩んでいる。

誕生日にプリキュアの衣装が欲しいという娘。
母的にはプリンセスのドレスが良いのだけれど
やはり欲しいほう買ってあげたほうが良いでしょうか😂
(一応プリンセスも好きです!)

もうすぐ新しいプリキュアが始まるので
今買ってしまうと、、なあ😅とも思っていて。

特にストーリーが好きとかじゃなく
ショーとか、キャラクター自体が好きなだけで
そこまでガチファンではないのですぐ飽きそうで🥹

できるだけ長く使いたいと思い、母的にはプリンセス推しです👗

コメント

しろくろ

欲しいと言うものの方がいい気もしますが、すぐ飽きると思います😭
うちも5歳の頃プリキュア好きで衣装欲しいと言うので買ったけど数回しか着てません💦
まぁこんなものかと思いますが、それにしては高いですよね。

はじめてのママリ🔰

わかります、、、うちは誕生日が9月なのでプリキュアグッズOKにしてるけど、クリスマスプレゼントにプリキュアはNGにしてます😂すぐ終わるので笑

なので早生まれさんなら尚更、、、少しだけプレゼントあげるの送らせて新しいプリキュアのドレスにしたらどうですかね💦

ひろ

プリキュアが欲しいとハッキリ言ってるならプリキュアにします。
希望のものと微妙にズレたものを買うと、その場での喜びようも半減以下、下手したらこれじゃない!と泣く、そのうえ結構に根に持っていつまでも言われますので…😅

新しいプリキュアになっても前のもずっと好きだったりしますし☺️
うちは男の子なので仮面ライダーですが、3年前のライダーのなりきりパーカーピチピチですがまだ着てます😂

はじめてのママり

娘もプリキュアの変身グッズがほしいといいますが、もう来週か再来週から新しいの始まるし、それまで誤魔化して新しいやつにハマるまで待ってます😂

私はプリンセスや他のディズニーのコスは誕生日やクリスマスではないタイミングでも用意してるので、お子さんが誕生日にプリキュアが欲しいと言ってるならプリキュアにします。

服系は子供の気持ち的に飽きるのもあるし、サイズ的に着れなくなる時期がくるものなので、プリンセスもプリキュアもどっちもどっちかなと思ってます😂

ママリ

プリキュア毎年変わるのやめてほしいですよね🤣2年間言われ続けて今やってるプリキュアの衣装買いましたが、数回しか着ていません。あんなに高いのに!
でもプリキュアが欲しいと決まっているなら、下手にプリンセスは買わずにしばらく待って新シリーズのを買った方が満足感あるかなと思いました🙆‍♀️🍀

moon

うちの場合はスーパー戦隊と仮面ライダーですが誕生日クリスマスに欲しいって言われたらプレゼントしてます😊めちゃくちゃ喜ぶのでこちらも嬉しくなります😂
プリキュアだったら2月から新しいシリーズ始まるので、今のシリーズのはもうほとんど売ってないだろうし新シリーズ始まったら買うってことで欲しいものを買ってあげていいんじゃないかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません!

たくさんのお返事ありがとうございます🥹
やはりほしいと言ってるプリキュアにしてあげようかなと気持ち傾いてきました!
新しいのにするかはもう少し迷うことにします😗

はじめてのママリ🔰

今イオンとかで衣装安くなってますよ✨
今後映画とかで着ていけますし✨
うちは衣装は買ってたので安くなったスティック3千円で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!ほんとですか!探しに行きます✊ありがとうございます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

うちはあえて昔のプリキュア衣装から選ばせました😂
誰の衣装とかでは無く単純に好きなデザインで選んでました😊
(プリズムが好きなのに最初に欲しいと言ったのがバタフライだったので思いつきました笑)

昔のだとやっすいしメルカリなので誕生日のサブプレゼントで😁
ショーやイベントだと歴代の衣装来てる子も多いし良かったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

昔のでも、ショーとかで着てる子いるし気にならなさそうですね!!
    娘も、昔のとか今のとかは分かってなさそうなので
    それだったら最新のじゃなくても大丈夫かなあと思えてきました⭐️

• 1月31日