※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園と入学に去年使ったワンピースとジャケット2着とハンドバッグ、次に…

卒園と入学に去年使ったワンピースとジャケット2着とハンドバッグ、次に使うのは5年後になるので今日リサイクルショップに持って行ってみたんですが、全部で100円と言われました😂
ノーブランドではあるけどワンピースとジャケットは全部で2万くらいしたのにこんなに買い取り安いんですね💦
ビックリして100円でこの店にあげるなら捨てた方がマシだと思って持ち帰ってきました😅
汚れとか全然ないんですが、どこ行ってもこんな激安買取なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

場所にもよるかもしれませんが、リサイクルショップはどこもそれくらいだと思います😳少しでも高く売りたいならメルカリとかの方が絶対にいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバンは100円とかかな?って思ってたら全部でって言われてもビックリしました😂
    メルカリは新品売るのに使ってるんですが、中古はクレームつけられそうとか怖くて古着は売れずにいます🥲

• 1月23日
アテ

そんなものです😅
なので手間はかかるけどメルカリしたりの方がお小遣い稼ぎにはなりますよね。
私も1度ZOZO買取でブランド品含めまとめて買取お願いしたことありましたが新品ブランド品含め20点くらいで3千円くらいでした。安すぎてびっくりして二度と利用しないと決めました😤
それからは綺麗な物で不要な物はメルカリにしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品あって20点3千円は安いですね😭
    メルカリは新品の不要物売ったりで使ってますが、中古はクレームつけられて悪い評価付いたらショックだなと思ってお店に持って行きました😅
    宅配便になるので送料高くつきそうだけどメルカリも考えてみます🥹

• 1月23日