※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

郵便局でSwitchのゲームソフトを送りたいのですが、梱包材は郵便局で用意してもらえますか?

郵便局では、郵便物を梱包するものも売ってますか??

こんばんは😊読んでいただきありがとうございます。
明日急遽急いで送りたいものがあるんですが、スケジュールがぱんぱんで梱包材などを買いに行く余裕がありません💦送るものはSwitchのゲームソフトでそんなに大きくないものですが、そのまま郵便局に持っていけば専用のレターパックなど用意してもらえるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

売ってますよ〜!
窓口で買って近くの台で入れてまた送ってってすることあります!クッション材とかはないのでビニールに入れたりは家でしていかないとですが、、

• るんるん

るんるん

なるほど!!
    まず窓口で買うんですね😊
    助かりました!ありがとうございます♡

• 1月22日

郵便局で梱包資材買えますよ🙆🏻‍♀️✨レタパはどこの郵便局にも置いてると思います!局によりますが普通の封筒も売ってるところあります☺️

• るんるん

るんるん

そうなんですね✨✨😆
    とても便利なんですね!
    色々と寄らずに済みそうでホッとしてます😊ありがとうございました♡

• 1月22日