※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中、副鼻腔炎、微熱続きです。みなさんどれくらいなら仕事行きます…

妊娠中、副鼻腔炎、微熱続きです。
みなさんどれくらいなら仕事行きますか?

妊娠27w、インフルになりそこから副鼻腔炎になってしまいました。
微熱がもう一週間近く続いているのですが、どれくらいで治るのでしょうか、、
妊娠していなければ解熱剤飲んで多少無理して行くかなと思うのですが、長引くとそれだけ薬もたくさん飲まなきゃいけなくなりそうでお腹の赤ちゃんも心配です。
かと言ってこう何日もお休みするのもかなり気が引けます💦

妊娠中だとしたら、みなさんどうされますか😥

動けないほどではなく、一日だるくて夕方になると37.2〜37.5℃くらいになります。

抗生剤は4日飲んで効かず、今日別なものに変更してもらいました。

コメント