※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

熊本市 コッペ田島 健軍店についてです!先日オープンし連日大行列でGoog…

熊本市 コッペ田島 健軍店についてです!
先日オープンし連日大行列でGoogleの口コミも厳しい声が多いようですね😳
今日は何か貼り紙がしてあり営業していないようなのですが理由をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日営業してないんですか??今朝通った時は車一台もなかったですが、夕方通った時は結構止まってましたよ。星乃珈琲店のお客さんかもしれませんが、、
先週は並んでて諦めたので明日行く予定だったので、営業停止?してるなら私も知りたいです🥹

• 初めてのママリ

初めてのママリ

毎日朝と夕通るんですが、今日は朝も夕も星乃珈琲店しか営業していませんでした💦コッペ田島のほうは真っ暗で何か貼り紙がしてありました🤔

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーそうなんですね🥲🥲定休日なしらしいので臨時休業ですかね。。張り紙は見えなかったですか??

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になりすぎて旦那に確認してもらったところ、厨房機械の修理のため22日かり24日まで臨時休業しますって書いてあったみたいです🥲🥲わざわざ子連れで朝から行く予定だったので教えてもらって確認することができてほんとによかったです💦
    ありがとうございます😭

• 1月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なんと!わざわざ旦那様に確認していただいてありがとうございます🥹🙏🏻私も気になっていたので助かりました!もう少し行列が落ち着いたら行こうと思います♩

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、我が家ももう少しオペレーションが慣れて落ち着いた頃に行こうという話になりました🥹
    その代わり、保田窪のマグノリアというコッペパン専門店に行くことになりました笑
    コッペ田島を楽しみにしすぎてコッペパン欲が高まりすぎてしまったので、、笑

• 1月22日
初めてのママリ

駐車場の中までは入らなかったので内容は見てないんです🥺どなたか見た方いらっしゃらないですかね💦明日は空いてるといいですが…