※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
子育て・グッズ

歩き始めた赤ちゃんにおすすめの靴について相談です。1000円未満の靴は足に合わないかもしれません。ファーストシューズではなく、普段使えるおすすめの靴を教えて欲しいです。

ベビーシューズについて

歩き始めており、外でも靴を履かせてお散歩したりしたいと考えていて、靴はどのような靴がいいですか??
西松屋とかにある、1000円未満だと、足痛そうとかありますか?🥺

ファーストシューズ扱いではないので、普段使える靴としてどこかおすすめあれば教えて下さい😊
ニューバランスとか気になってますが、すぐサイズアウトするし、公園とか行くだけなので汚してもいいように安くてもいいかなって思ってます!

コメント

はじめてのママリ

わたしはずっとしばらくはイフミー履かせてました😊💕

• ぴいたん

ぴいたん

イフミーの色かわいいですよね😍あたたかい色で❤️

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色もですが、靴底が柔らかくて軽い、値段もお手頃というのもあって選んでいました。

1番は足に合うブランドを靴屋さんで探して買うがいいかなって思います💕

• 1月22日
えーちゃん

ニューバランスと悩んでアシックスのスクスクにしました☺️

• ぴいたん

ぴいたん

アシックスのスクスク調べてみます!
    スポーツメーカーさんだと靴もしっかりしてそうで歩きやすそうだなぁって思います🥰

• 1月22日