※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
その他の疑問

ランドセル2個ある方どうやって回してますか?学校で違うランドセルで登校した際怒られたりしますか?💦

ランドセル2個ある方どうやって回してますか?
学校で違うランドセルで登校した際怒られたりしますか?💦

コメント

はじめてのママリ

なんで2個あるんですか!?
ランドセルが違って怒られることはないと思います。
修理とかで違うの持ってきてたりしますし💭

• メンマ

メンマ

なんの前触れもなく旦那の実家からプレゼントされました😓
    自分らで購入してるものは3月に来るのでまだ家になかったのを、【買ってない】と勘違いしてサプライズで届きました💦
    まぁ娘は気に入ってたのですが、使わない訳にも売る訳にもいかないのでローテーションさせようかなー?と。笑

怒られないなら安心です😅
    ありがとうございます!

• 1月22日
はじめてのママリ🍊

指定カバンな訳ではないので特に何も言われないと思いますよー!友達とかには突っ込まれたりはあるかも🤔
上の方と同じく2つあることが気になります😂実家義理実家の両方が買ったから2つある人は聞いたことあります😂

• メンマ

メンマ

上の方のコメントに理由記載しました🙏友達に突っ込まれますよね💦
    娘はそれを気にして恥ずかしい…と言いつつ、どっちも使わなきゃ可哀想だよね。と子供ながらに気を使ってます😓厄介です。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

同じ理由ですね😂友達のところは音楽の日や靴下や服と併せてコーディネートしてましたよ☺️友達に突っ込まれても普通に「2つある〜😆」って感じで返してると聞きました!もう1人は売ったと言ってました〜
    違う友人はアピールしまくってダブル(下手したら3つになりそうと)で来ないように大変だったと言ってたので時々いるんと思いますよー!

• 1月22日
  • メンマ

メンマ

開き直ってもらうしかないですよね💦6年間使うことも売ることも出来ずに置いとくなんて…勿体なさすぎる!笑
    あるあるなようで少し安心です😅ありがとうございます...♪*゚

• 1月22日