※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自分の性欲のヤバさに引きます😭1時間くらいずっと時間があればしてしま…

自分の性欲のヤバさに引きます😭

1時間くらいずっと時間があればしてしまっていて、終わると我に帰るのですが、時間勿体無いことしたなぁって必ず後悔します😩


たぶん3年以上誰ともしてないから欲求不満なんですね、、笑

最近なんてBL漫画見たりアニメ見て興奮してしまうっていうだいぶ腐女子化してきて重症です(笑)

コメント

はじめてのママリ

私もやばいです😫

旦那としてても1人でかなりしてしまいます😱

年齢のせいもあるのか、、、
困ります🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて嬉しいです🤭

    もう人とすることが面倒です。笑

    • 1月22日