※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グリローズのランドセルを検討中のママさんからの質問です。容量や小物の収納、肩ベルトの使い勝手が気になるようです。詳細を教えてください。

グリローズのランドセルを使用している小学生のママさん!にお聞きしたいのですが…
今、ラン活してましてグリローズを第一候補にしてます。ですが、ちょっと気になることがありまして。

①容量はどうですか?タブレットや水筒なども入りますか?
②ランドセルのサイドはナスカンのみでベルトがありませんが、リコーダーや30センチ定規などはどうしてますか?
③肩ベルトのDカンの所に、髪の毛を挟むとよく目にしますがどうですか??

見た目はグリローズがダントツなのですが、上記のことが気になってます。
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

①タブレットは入りますが、タブレットを入れるので水筒は漏れたりしたら大変ってことでランドセルに水筒は禁止です。

②まだ一年生なのでわかりません。すみません。

③髪の毛はめちゃくちゃ挟みます。

でもめちゃくちゃ可愛いですし、よく褒められて、娘もとても気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    やっぱりかわいいですよね。
    ちなみに何色ですか?
    我が家は、カームライラックとシュガーパールで迷ってます。

• 1月22日