※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週2日の健診で性別は分かりませんが、この時期で分かった方いますか?

明日は久しぶりの健診です!14w2dなので性別は分からないと思いますが、、このぐらいの健診で性別分かった方いますかー?男の子ですか?女の子ですか?

コメント

こなん

12週で女の子でした💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは♪そんなに早く分かるんですか!?!医師ですか?R先生ですか??

• 1月22日
  • こなん

こなん

医師です👨🏻‍⚕️病院の胎児スクリーニング検査で女の子確定もらいました✨私もあまりにも早くわかったのでびっくりでした‼️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクリーニング検査は20週だと思っていました!!12週で、申し出てしていただいたのでしょうか?

• 1月22日
  • こなん

こなん

私の産院は12週〜20週の間で2回受けることが強制でした😊

• 1月22日
はじめてのママリ

14w6dで女の子かなぁ???と言われました!

はじめてのママリ🔰

上も下も13wで分かりました!

上は胎児スクリーニング検査で👧
下も胎児スクリーニングで👦でしたが、その前の12w3dには普通の妊婦検診で男の子と言われてました。

はじめてのママリ🔰

男3人14w0dでわかりましたよー!