※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

ランドセル置き場には体操袋など引っ掛けられる部分が便利です。他には教科書やハンカチなどを置くことがあります。おすすめのアイテムを教えてください。

ランドセル置き場、他に何を置きますか?
教科書やハンカチなど?

入学前準備で、リビングダイニングにランドセル置き場を購入したいのですが、どんな物を買おうか悩みます🤔

「体操袋など引っ掛けられる部分があると便利!」など、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

IKEAのカート使ってます!
上の段にランドセル、マスク入れを置いて
真ん中に給食セット、タオル、ティッシュ
下の段に教科書や習い事用品入れてますが充分です!
S字フックに帽子、水筒カバー掛けてます🍀*゜
体操着は週一しか持って帰らないので置き場には特に困らず(衛生面では震えてます🫢)

  • みのり

    みのり

    赤ちゃん用品収納で有名なやつですよね!エス字フックもかけられるんですね☺️

    調べてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月21日
まろん

長期休暇は図書の本、絵の具
鍵盤ハーモニカ
夏は水泳道具
を持って帰ります🤔

  • みのり

    みのり

    長期期間の持ち帰りは盲点でした!習字道具とかありますね~💦参考になります🙇‍♀️

    ありがとうございました!

    • 1月21日