※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんがハウスメーカー勤務の方いらっしゃいますか?👀旦那がハウスメ…

旦那さんがハウスメーカー勤務の方いらっしゃいますか?👀

旦那がハウスメーカー勤務なのですが
そろそろマイホームが欲しく、旦那に社員だったらいくらか安くなるのか聞いてみましたが、値引きはないそうです🥺💦

どこのハウスメーカーもそんな感じなんですかね?😭
ちなみに大手ではなく地方圏のハウスメーカーです。

マイホーム購入後に、転職でハウスメーカーに勤め始め、住んでいるハウスメーカーとは異なる家に住んでいる人が多いそうです。

ハウスメーカーに勤めていて
勤めているところじゃないハウスメーカーで建てるのってどう思いますか?😂

大手のハウスメーカーではありませんが高くて購入しよう!😇ということには今の年収では思えないし無理です。

できれば勤めているハウスメーカーで建てたいです。
でもそれは難しいです😇

コメント