※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのた
家事・料理

まだ先の話なのですが、いずれ離乳食を作る時にブレンダーがあると便利!…

まだ先の話なのですが、いずれ離乳食を作る時にブレンダーがあると便利!と言うのを聞きました♪

そこで、、、上と下、どちらの方が離乳食作りに適していると思いますか?また、どちらも適さない、など、、、

カタログギフトで特に頼むものがないので、いずれ使うなら頼んでしまおうと思いまして。゚(゚´ω`゚)゚。

どなたか回答、よろしくお願いします♡

コメント

まのん

上のハンディのほうが鍋に直接入れてペースト状にできるので使い勝手がいいです。洗い物も少なくすむので、おすすめです。

• ひのた

ひのた

なるほど!それは便利そうですね(*´∀`)♪
    洗い物少なく済むのも助かりますね‼︎

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 3月12日
アヒル

私は上のハンディブレンダーを買いました。下のものと同じく悩んでましたよ笑
ハンディだと、鍋に作ったお粥にそのまま突っ込んでガーッとすればペーストになって便利でした^^もちろん野菜もまとめて茹でて、ガーッと。
今はもう離乳食で使わなくなりましたが、付属のカップにいちごやバナナと牛乳入れて、いちごミルク、バナナミルクを作ったら喜んで飲んでます*\(^o^)/* 泡立て器が付いてるのも便利でいいですね〜。

下のものはミキサーなので分解して洗うのが面倒かなーっと思ってやめました。ハンディだとカップに水と洗剤入れて同じくガーッとすれば歯も洗えますので^^;

• ひのた

ひのた

悩みましたかー(ノД`)笑
    でもやはり、上タイプにされたんですね♡

イチゴミルクなど、、、私が進んで飲んじゃいそうです(*´∀`)♪

おぉ、、、分解して洗うのはとても面倒そうです(ノД`)
    ご丁寧にありがとうございました(*゚▽゚*)

• 3月12日
ひのた

早速上のものを頼みました!

まのんさん♡アヒルさん♡
ありがとうございました(^^)