※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
その他の疑問

インスタのストーリーズアーカイブの"1年前の今日"が最近ずっと出てこな…

インスタのストーリーズアーカイブの
"1年前の今日"が最近ずっと出てこないのですが
同じ方いますか?

子供の成長記録を載せる用としてアカウントがあるのですが、ほぼ毎日ストーリーをあげてきて
それをアーカイブ見て1年前の今日はどうだったかな?何してたのかな?と振り返るのは毎朝の日課だったんですけど最近その表示が出てこないんです🥲

遡って1年前の今日、ストーリーは載せてますが
アーカイブ開いて下に出てくる
"1年前の今日"としてのが出ないー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの投稿を見てインスタ見てきましたが、同じく1年前の今日表記出てこなかったです…!😳
仕様が変わってしまったんですかね?🥲

  • う

    そうですよね🥲

    何気に毎日楽しみで見てたので変わってしまったのなら残念ですよね。。

    • 1月21日