※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
お出かけ

今月に蒲郡市にある、ラグーナテンボスへ遊びに行った方いますか?!明日…

今月に蒲郡市にある、ラグーナテンボスへ遊びに行った方いますか?!

明日、ラグーナテンボスに行って、娘の念願である、イベント開催中のプリキュアに行こうと思ってます!
約2週間後にはイベントが終わってしまうんですが…人多かったですかね?
天気や気温とかもあるかと思いますが…。
明日も午前中は良くないっぽいですが、午後から晴れると予報されてるので、どうかなと💭

コメント

な

1/2に行きました!

お正月&プリキュアオールスターイベントをやっていたので、またちょっと違うと思いますが
開園直後はめちゃくちゃ人多かったです💦
とくに衣装を着て写真を撮る体験は、スタッフさんが列の並びを把握できてなくて、「どっちから並んでるんですか?」と聞くと分からないと返答があったくらい混雑混乱が起きてました😂😂

ただそんなに広いわけじゃないからか、時間が経つにだんだん人は減り見やすくなりました!
何回でも出入り自由なので、とりあえず様子を見に行って人がめちゃくちゃ多かったら出直したら良いと思います😊

♫♫♫

先週の土曜日に行きました。天気もあまり良くなかったからか、ガラガラで好きなように見て回れました!
プリキュアショーの時間は人がそれなりに多くて混雑していました💦