※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私(20代)姑(60代)姑の姑(80代)私と姑が世の中的にもそこそこ不仲…

私(20代)
姑(60代)
姑の姑(80代)


私と姑が世の中的にもそこそこ不仲です。
昔、姑に言われたことが当時の私にはとても傷ついて、トラウマ状態で、日常生活に支障がでるレベルです。
一度入院しました。

度々、姑に、姑の発言が精神的に苦痛だ、あなたの発言に傷ついたことを伝えても、理解してもらえません。

姑の姑は、唯一間に入ってくれる方です。
最初は嫁いびりされてる私の味方かと思ってましたが、
最終的には私と姑、仲良くしてほしいみたいです。


結局、他人だから、どれだけ傷ついたかわからないから、仲良くしてほしいというのか、
ただ、年代の問題で、理解されないのか?

80代の方には今の嫁の言い分は理解されずらいのですかね、、?


流石に80代の方はこのアプリ使われてないかな?


みなさんどう思われますか?🥲

コメント