※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

常総市にある道の駅に明日初めて行きます!おすすめのお店などあったら教…

常総市にある道の駅に明日初めて行きます!
おすすめのお店などあったら教えて欲しいです!

コメント

びーー

並んで買うことになるかと思いますが、メロンパン屋さんが美味しかったです🥰

あとはその隣のTSUTAYAでお子さんも遊べますし、そこに入ってるパン屋さん(またパンですが🥐)も美味しかったです!

A♡

上の方と同じく、メロンパンおすすめですが、めっちゃ並びます💦あとメロンパン屋の隣にあるアイスクリーム(メロン味)も美味しかったです!ご飯は中にある、たまご屋さんがやってるオムライスが美味しかったですー!
お土産はこれもすぐ売り切れてしまう、芋けんぴが美味しくておすすめです!

はじめてのママリ

昨日ちょうど行ってきました😊
月一ぐらいで行ってます🙋🏻‍♀️

道の駅の隣にあるグランベリー大地、いちごのケーキなどいちごのデザート
粉とクリームのパン、メープルの切り株がおすすめで全体的に安くて美味しい
芋とわ、芋けんぴ
入り口にある、焼き芋