※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。旦那は不満そうで、私は拒否感があります。嫌いではないけど男性として見れなくなりました。毎日誘われるのがつらいです。同じ方はどうしていますか?

セックスレスの方いますか??
私の方が拒否です。
旦那はすごく元気で不満に思ってるみたいです。
前は私も全然良かったのですが
旦那への不満の積み重なりで嫌いになり無理になりました。
嫌いと言っても 家族としては好きです。
男として見れなくなりました。

毎日誘われるのも精神的にキツくて…。
同じ方どうしてますか?

コメント

deleted user

めっちゃ分かる😢
夜が嫌いです、でも、したくないので断ります何やかんや理由をつけて
生理前まで嫌だったけど今は生理中が嬉しい☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったぁ…ちなみにママさんはおいくつですか??!
    私もめっちゃ生理嬉しいです、ちゃんとした理由で断れるので🤣🤣

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20代です笑
    同じですねー!!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いからこの先どうなるんだろ〜ってホント不安です🥲笑

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    れいさんも同い年くらいですかー??

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    20前半です🥲🥲

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです!笑

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ虚しくなりません?!てか寂しくなります。笑
    旦那さん夜の方なくて
    浮気の心配ないですか??

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますあります!特に生理前とか謎に浮気疑います笑
    精神的に情緒不安定な時は特に!笑笑

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に疑われたりとかはありますか??🤣🤣

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疑われた事は多分無いと思います!口に出さないので分からないですが💦

    • 1月20日
はじめてのママリ

旦那が性欲やばいです!
私も性欲強いんですけど
旦那がどんどん太って臭くなってしまって萎えて拒否してます🥲‎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです。。毛むくじゃらで臭いし汚い。。。。むり🥺🥺🥺🥺

    • 1月20日