※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日、家での過ごし方について相談です。午前中は習い事に行きましたが、お昼からはテレビを見てダラダラしています。皆さんは雨の日、家で何をして過ごしていますか?

ワンオペ雨の日することなさすぎてはげそうです😇笑
午前中こそ習い事行けましたが、お昼食べてからひたすらダラダラしてテレビ見てます😩こんな日もありますか💦?雨の日家でなにして過ごしてますかー💦?

コメント

はる

子供はYouTubeとゲームです。
お昼前にパン作り一緒にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン作り!!!素晴らしいです🥺子どもでも簡単にお手伝いできますか🥺?

• 1月20日
  • はる

はる

コネコネして好きな形にさせました!
    お菓子作りとかよく一緒にするのでパン初挑戦してみました!
    コネコネまぜまぜとか子供喜びますよ!
    おかずマフィンとか作ってお昼に食べることもありますよ!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずマフィンも素敵ですね🥺コネコネ楽しそうです~✨ホットケーキやクッキーしか一緒にしたことないので挑戦してみます!

• 1月20日
  • はる

はる

おかずマフィンはツナマヨとかコーンとか好きなの入れさせます!
    おやつにアップルパイやスイートポテトなどもしたことあります(^^)
    スイートポテトも好きな形に成形させてますよ!
    あとは卵液を刷毛で塗る作業とか!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️お写真までありがとうございます!!スイートポテトは簡単だし形も自由に作れそうでいいですね🥺今週末作ってみます💓詳しく教えてくださりありがとうございました!

• 1月23日
しぴ

映画みます😆!クレヨンしんちゃん♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に映画見るのいいですね😊ポップコーンとジュース用意して映画館ごっこみたいにしても楽しめそうだなとふと思ったので、明日も雨ならやってみます😳

• 1月20日
日月

この後みんなで夕飯準備です🤭

上の子が野菜切って、下の子が米研いで、2人で深めのホットプレート使ってカレー作ってくれます😊

ちなみに午前中〜今まではダラダラ録り溜めてたアニメ見まくってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人でカレーづくりですか!すごいです!!
    料理ってあまり一緒にしたことないのですが、3歳さんだとどんなお手伝いされてますか🥺?

• 1月20日
  • 日月

日月

カレーの時だと、米研ぎ、野菜室から出してくる、玉ねぎの皮むき、カレールーを割り入れて混ぜる
    サラダの野菜を引きちぎる、ゆでたまごの皮むき くらいです😊

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦コメントいただいてすぐ、ゆでたまごの殻剥きやってもらいました✨お料理積極的に取り入れてみます!

• 1月23日