※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

足立区の女子医科大と日本橋のあたまのかたちクリニックでヘルメット治療を迷っています。経験者の方、どちらを選んだか理由を教えてください。

足立区の東京女子医科大と日本橋の0歳からのあたまのかたちクリニック両方でヘルメット治療についての説明を聞かれた方いらっしゃいませんか?

前者の方に有名な先生がいるようで、そちらに行きたいところですがどうしても家が遠く…
後者の方が近くて行きやすいのでできればこちらで治療したいのですが、あまり口コミが多くないので迷っています。

もし経験のある方いらしたら、最終的にどちらに決めたか、また決め手になった理由を教えていただきたいです😢

コメント

初めてのママリ

新宿、女子医大なら藍原が名医ですよね💦

都内ではなかったですが藍原先生にしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    新宿だったんですか?😳
    調べてもあたまの形外来は足立区しか出てこなくて💦
    新宿なら近いのでありがたいのですが…

    • 1月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    新宿です!

    検索が違うかな💦
    脳神経外科でヘルメット外来してますからね☺️

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    知りませんでした、脳神経外科とあたまの形外来どちらでもOKって感じなんですかね🤔✨
    新宿なら行けます😭
    ありがとうございました☺️

    • 1月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ん?

    頭の歪みは脳神経外科が専門医になりますよ☺️

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べ直したら足立の方にも系列の病院があるって感じでした😂
    こっちをメインだと思ってました💦
    何はともあれ新宿なら嬉しいです!
    知らないままだと選択肢から省かれそうだったので助かりました😭💦

    • 1月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    日大板橋も女子医大やってます!!

    クルム、アイメットです☺️

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知りませんでした💦
    日大板橋も行けます!✨
    ヘルメットのメーカー選べるの良いですね〜
    選択肢が広がって嬉しいです☺️
    でも行けるとなると俄然藍原先生が気になってきました👏
    ちなみに何ヶ月から治療されていましたか??😳

    • 1月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    生後3ヶ月に検査して、4ヶ月スタートでした!

    藍原先生いいんですが、検査終わったら奥様の個人病院に毎月通わないといけないのが大変でしたね😂

    私がした時はまだ日大してなくて。卒業した頃にヘルメット外来始まりましたよ🥺

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    まさに今の息子くらいなので本当に参考になります。

    お、お、奥様の?!😂
    結構遠いんでしょうか😢💦

    同じヘルメットメーカーでも先生によって何か違ったりもあるんですかね🤔
    病院選び難しいです🤨
    ひとまず新宿の東京女子医大行ってみようと思います✨
    詳しくありがとうございます😭

    • 1月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    市ヶ谷駅です。
    めっちゃ混みます!!

    初診で数時間待ちでした。

    ヘルメットのメーカーで値段決まります。

    女子医大と日大はアイメット、クルムのはずです。

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    市ヶ谷なんですね!
    初診で数時間待ち!!
    すごいです💦

    大体55〜60万ほどと考えていますが、やはり物によってそれぞれなんですね。

    何度も詳しく情報くださり、本当にありがとうございました😭✨

    • 1月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    安いヘルメットもありますが、短頭の子に効果あるみたいです。40万しないですよ。

    当日アイメットで54万現金一括入金でした!!


    今は分割も出来るみたいです🙌🏻

    では〜😊

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!
    うちは酷い絶壁なので安いので治療できるなら嬉しいです😭

    ずっと一括だと思ってたので分割できるようになったの本当にありがたいです✨

    助かりました、ありがとうございます😭

    • 1月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    40万のとかは女子医大や日大では取り扱いメーカーではないです。

    ミシガン?ってがそうなるようですね。

    • 1月21日