※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

5年ぶりの出産で、陣痛の痛みを覚えていない状況。昨日の検診で子宮口が1センチ開いており、粘液とおしるしが出てから痛みが始まった。陣痛の始まりか不安。

これは陣痛なのでしょうか??

すごくお恥ずかしいのですが、5年ぶりの出産で陣痛の始まりと痛みを全く覚えていません…😂笑

前回も陣痛から始まったのですがこんなんだったような、違うような〜💦

ちなみに昨日検診で子宮口1センチ・内診グリグリはして
今朝粘液とおしるしが出てその後に痛みがきているという感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話してみていいと思いますよ!☺️
40週だしそのまま促進剤とかしてくれると思います✨️

• きゃん

きゃん

質問の後電話して、すぐ入院になりました!
    まだ子宮口1センチ強なのでもう少し時間かかりそうです🤣

• 1月20日
きょこ

私も5年ぶりに出産しました!
前駆陣痛に悩まされて、明らかに違う!!って痛みでした(><)
お尻と腰痛くないですか?
痛かったら本陣痛始まってるかもなので早めに病院に連絡入れた方がいいです!!
私は我慢しすぎて、車のなかで8分から3分間隔になって病院に着いて30分もしないうちに生まれました🤣

• きゃん

きゃん

質問の後電話して、すぐ入院になりました!
    おそらく本陣通ですが、子宮口が1センチ強なのでもう少し時間かかりそうです😂

• 1月20日