※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき23時頃、下の子が寝ぼけていつもより早く夜泣き。普段機嫌良い時…

さっき23時頃、下の子が寝ぼけていつもより早く夜泣き。普段機嫌良い時しか見ない旦那がめずらしく「俺見に行くよ」と。
夕飯の洗い物してたら奥の部屋から「ギャー!!」とヒートアップした下の子の声😑
見に行くと部屋めっちゃ明るくして抱っこして覚醒しちゃってて「無理、代わって」と..

はぁ、こんなんなら最初から自分でやればもっと早く寝かせられたし、寝かせて片付けしてやっと布団入れるのこの時間だし、旦那はいびきかいて寝てるし..
本当使えない。使えないとか言っちゃいけないけど🙄

コメント

deleted user

部屋明るくするとか謎すぎて😓
寝てるの見ると腹立ちますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー🫠なんでせっかく寝たのに明るくするのか..
    イライラしかないです笑

    • 1月20日