※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の娘が英語の言葉を聞いてきて、自信がなくなった。大人だからと言われてイライラした。口の立つ年齢なのかなと思った。

5歳の娘が
〇〇って英語でなんて言うの?って言ってきて自信なかったのでわからないなぁーと言ったら

えー!大人なのにそんなこともわからんの?って言ってきてちょっとムカついたのですが🫠
5歳って口が立つような年齢なんですかねー!
そんなこと言う子じゃなかったのにって気持ちです🫠

コメント

🌼

わかりますー笑
本気でイラッとするような言い返ししてくる時あります😅

🐻🐢🐰

4歳の娘、最近喧嘩すると今のところ1つ上の兄限定みたいですが「ぶす!」と言ったり😩私と2人でおやつ食べようとすると「ママもこれいただいたら?」と言ってきたり…🤣
女の子は良くも悪くもませてますね!5歳の兄は「ぶすって言われた…🥲」としょぼくれて私のところに来たりするのでまだまだ幼さがあります🤣💕