※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が小学生でも実家に頼むのはダメでしょうか?ワンオペで旦那もほぼいない状況です。月1回泊まるのはありでしょうか?

小学校に娘がなっても実家に頼ったらだめだと思いますか??
月に1回くらい泊まらせてもらうとかです、、

さすがにだめですかね、、

いつまで甘えてるんだって感じですよね、

ワンオペで旦那もほぼいなくて。

コメント

ママリ

ご両親がokなら全然ありだと思います!!

ママリ

我が家月に2.3回は子どもだけで実家にお泊まり行ってます🤣🤣

ママリ

頼れるなら頼ったらいいんじゃないですか?そこは他人が決める事ではないですし…💦

ままり

誰かにダメと言われたんですか?
ご実家と娘さんがokなら全然いいと思いますよ🥰
頼れる人がいるならどんどん頼りましょうよ🙌

ママリ

全然私泊まらせてますよ☺️

どちらかが嫌がってるとかじゃなければいいんじゃないですかね🤔
私自身子供の頃おばあちゃんの家泊まるの好きで毎週末泊まってりしてましたよ😊

ひーちゃん👵🏻

何でダメなんですか?
頼りましょうよ☺️

うちは親がウェルカムなのでたまーに上2人だけお泊まりして両親も子供達も喜んでますよ

はじめてのママリ🔰

私自身が小さい頃(小学生になる少し前)月一くらいで祖父母の家に泊まらされていました😂
私はそれが楽しかったし父母もリフレッシュできたり2人で遊びに行けたり、祖父母も嬉しかったりですごく良かったって言ってました!

私も同じようにさせてもらうつもりです😳(両親からも許可もらってます!)
甘えられる環境であれば甘えて楽しく生きていきましょ!

はじめてのママリ

月①以上泊まりに行ってます😂
私も小学生の時、めっちゃ泊まりに行ってました!

はじめてのママリ🔰

小学生にもなると祖父母側も体力使いすぎなくていいし私はありだと思います☺️