※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で微熱が続いています。寒気や37.8度の熱がありますが、風邪の症状はないですか?妊娠初期の微熱は一般的ですか?

妊娠初期の熱について

妊娠9週目に入りました。
2日前ほどから腰あたりに寒気を感じたり、寝ている間に急に熱くなって体温を計ると37.8度出てたりしています。
それ以外は風邪のような症状はありません。
妊娠初期の微熱はあるあるですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期では高温期だから熱っぽく感じるのでは?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ずっと37.2度位だったので心配になったのですが、これくらいの体温なら許容範囲ですかね😊
    コメントありがとうございました!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもポカポカするな〜位としか気にしてませんでした笑

• 1月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

どうやら神経質になっているみたいです😂私もおおらかな気持ちで過ごします😊!

• 1月20日
M.say.1

平熱がどのくらいかにもよりますが…私もそんな感じで、結果的にコロナでした💦気になるようなら病院で相談してみてもいいと思います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

平熱は36.8度、高温期は37.2度といった感じです。コロナ大変でしたね💦私も様子見て診察してもらおうと思います。
    コメントありがとうございます!

• 1月19日