※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
子育て・グッズ

最近、いないいないばぁが怖くて泣いてしまう。自分がやるときは泣かないのに、他の人がやると泣く。1人でしかけ絵本をめくるときも泣く。同じような経験をした方いますか?何が問題なのでしょうか?

いないいないばぁで泣く

最近になって、今まで見ていた「いないいないばぁ」をする動画や絵本が怖いのか泣くようになりました💦

私がやる時は笑って全然泣かないのですが、シナぷしゅの世界のいないいないばぁや、しかけ絵本をめくって泣きます😨

しかけ絵本は私が読んでるとニコニコするのに、1人遊びの時に自分でめくるときは泣きます😂

これは何なんだろうと思ってるのですが、同じような方いますか?

何が問題があるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん慎重(ビビりちゃん)な性格ですか?🥹
娘も1歳になる前くらいに、おかいつの顔体操で変顔のシーン見て泣いてました笑
あと今でもおかいつのナーニくんが嫌みたいで『これ早送りして!』って言ってきます😂
今も慎重派なビビりには変わりはありませんが、順調に成長してくれてますよ😊

• ぺろ

ぺろ

慎重派です!ビビりなことが今回のようなことにつながってたのですね😂
    早送りしての要求はかわいいですね😍
    うちの子も順調に育てばいいなと思います✨
    何かあるのかと心配しましたが、安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月19日