※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お金・保険

高校生がいますいま、掛け捨てのコープ保険、かんぽ生命の学資保険に加…

高校生がいます
いま、掛け捨てのコープ保険、かんぽ生命の学資保険に加入しており、今年4月に学資が支払い終了となります。

コープだけでいいかなと思っていますが、
その後どのような保険加入をおすすめしますか?
体験談などよろしくお願いします。

コープ たすけあいj1900 のみ
18歳で社会人予定
コープは私が継続支払いしますが
追加分は自分で払わせていくつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身がコープのみでした
母に聞いたところ、兄はスポーツをやっていたのでそれに特化した保険に入ってたそうですが、私は何もやってなかったので実際コープで充分だったと言ってました!