※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリのネコポスで海外への発送は可能ですか?5日経っても届かず、船便に変わった可能性があると思います。ヤマト運輸に問い合わせ予定ですが、海外発送か気になります。

メルカリのネコポスって海外の住所にも発送されますか?

日本語に少し違和感があったのですが、ネコポス指定された為、発送したのですが、表記が【発送】のままで5日間なにも変わりません。
追跡も当方の発送した郵便局しか記載されておらず、相手も気にしていないようですが明日問い合わせしてみますねと連絡を入れたら「多分船便に変わったのかも」ときました。

メルカリ便で5日も届かないのは初めてですし、船便とは海外なのでしょうか💦匿名希望なので、海外ですか?と聞けず明日ヤマト運輸に問い合わせするのですが気になりまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

海外は無理ですよ!
沖縄や離島の方では??

海外の方はBuyee(メルカリ公式アカウント)から購入します。

はじめてのママリ🔰

沖縄とかじゃないですか??

ママリ

ありがとうございます!聞いたら沖縄でした😂5日もなにも営業署など追加の記載もされない事あるのでしょうか🥹