※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

携帯から医療費控除をしようと思い旦那のマイナンバーカードを借りて手…

携帯から医療費控除をしようと思い
旦那のマイナンバーカードを借りて手続きを
進めていたら、マイナンバーカードのパスワードを
入力するところでストップ、、、

パスワードを忘れたようで、あと一回間違えると
ロックがかかってしまうようです、、、
なんなんだよもうー😭

なにかいい方法ありますかね😭
私のマイナンバーカードでは申請しない方がいいですよね、、

コメント

𝑘 𝑡 _

携帯からやらなきゃいいんじゃないですか?

  • ママリ

    ママリ


    税務署へ行ければ1番良いのですが、仕事が忙しく行く暇がないので携帯から申請してたんです、、、

    • 1月18日