※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻の穴を小さくする整形手術を考えています。仕上がりや違和感について知りたいです。

鼻の穴を小さくする整形手術されたことがある方いますか?
鼻の穴が大きいのがとにかくコンプレックスです😢
目が大きくぱっちり二重なので、マスクしてたらそれなりの顔ですが、外すと「あちゃー」です😭
ふと調べてたら鼻の穴を小さくできる美容整形を見つけて「これをやったら世界が変わるんじゃ??」って思っちゃいました🥹
仕上がりへの満足度や違和感がないかなど知りたいです✨

コメント

はじめてままり

整形手術したことはないですが、
小鼻縮小だけで行っても鼻の高さ出した方がいい…とか色々プラスになり小鼻縮小だけで済まなそうです…

自分も鼻の穴気になりますが、幼児の子供が居るのでボール当たったり体乗ってきたりして、鼻が歪んだら…って思ったら怖くて鼻には手出せないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻の高さを出すところまでやったら別人化しちゃいそうです😂笑

    子どもと当たって歪むのは恐怖です😨
    よく考えてみたいと思います!

    • 1月20日