※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

ビニールのエコバッグをマザーズバックとして使ってたらおかしいですか?

ビニールのエコバッグをマザーズバックとして使ってたらおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいかどうかはさておき、使い勝手悪いと思います…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変かどうか、は、他人はそんなとこ見てないです☺️

• 1月17日
ゆき(24)

おかしいと言うか…使いにくいなぁと私は思っちゃいます💦
そんなに大きくなくても大丈夫だと思います☺️

ママリ

物が多くて重たくなったりするのにビニールの袋はなぁ。と思います😅
破けたりしそうだし使いにくそうですね。

ママリ

正直なところ、一緒に出掛けたママ友がこのバッグにオムツやらミルクやらを入れてきたら、時間がなくて慌ててて手近な袋に入れてきたのかな?と思うと思います😂

その後も毎回持ってきていたら、買えないのか興味がないのかどっちだろう?もし買えないのならこの袋じゃ不便だろうから私が使っていないマザーズバッグ使うかな?と考えると思うので、まさかこの袋をマザーズバッグのためにわざわざ購入したとは思わないかもです😅

ライフスタイルによるのかもしれないですが、公共交通機関でこの袋を持ち歩くのは邪魔だし、上のお子さんたちと両手を繋いで持つこともできないと思います💦

一人で3人連れて行くことがあるならリュック以外の選択肢はない気がするのですが、必ず旦那さんや親御さんが一緒にいて移動も車のみなら片手が塞がっていてもそこまで不便でもないんですかね…?😅

でもパンパンに詰めない限りはどれだけ並べてもすぐに中身がぐちゃぐちゃになると思うので、使い勝手が悪いことには変わりないかなと思います💦