※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ファッション・コスメ

エスティーローダーのダブルウェア使っている方で、乾燥肌の方いらっし…

エスティーローダーのダブルウェア使っている方で、乾燥肌の方いらっしゃいますか?

ずっとこの商品気になってますが、目の下にちりめんジワがあり、化粧持ちのいいとされるこの商品は果たして…!?と二の足踏んでしまってます( ̄▽ ̄)

コメント

muma

こんばんは。
前使ってました!あれはテカリ崩れ、毛穴の人には凄く崩れにくいと思いますが、かなり乾燥します!最後の方はTゾーンだけダブルウェア、他の部位はしっとりする物と使い分けてました☆サンプル貰ってみては?(^O^)

• ももんが

ももんが

教えて下さりありがとうございます!
    やはりそうでしたかー💦 @cosmeを見てたら、乾燥肌の方も結構評価してたけど、
    ほんとにそうなのー?(´ε` )とちょっとナゾでした。 muraさんは現在はファンデは何を使われてますか? もしよろしければ教えて下さい⭐️😌

• 3月12日
  • muma

muma

こんにちは☆
    今はディオールのカプチュールトータルと言うファンデーション使ってます(^O^)ファンデーションって1回買ったら中々無くならないので失敗したく無いですよね〜!下の方が言うように、下地を高保湿の物にしても良いですね☆

• 3月12日
  • ももんが

ももんが

ディオール使ったことないです。でも、調べてみます⭐️⭐️ 最近のファンデはどんどん高くなってる気がします。ほんと、失敗できません😫 下地の見直しも検討ですね!

• 3月12日
69

出産してから乾燥し始めました。なので、下地を高保湿なものを使ってます!
ポールアンドジョーのモイスチュアライジングプライマーと組み合わせる方が結構多いようだったので、どちらもサンプルもらって試してから購入しました!

• ももんが

ももんが

私もポール&ジョー使ってます! …が、乾燥するくせにラメ感に惹かれてモイスチュアじゃない方買ってしまいました。それが良くなかったのかな… 私もモイスチュアにすれば良かったです😱 そうですね! やはりいきなり購入よりも、まずサンプルで合うか確認した方が良さそうですね! ありがとうございます🌸🌸

• 3月12日
  • 69

69

ラトゥーエクラですよね?結局サンプルで試した結果、私はそれ使ってます✨
    ラメ感がお好きなら、モイスチュアライジングと混ぜちゃうのもありなんじゃないかと!
    もちろん肌に合えばの話ですが💦
    良い下地に出会えるといいですね😊

• 3月13日
  • ももんが

ももんが

そうです、ラトゥーエクラです😊✨
    はい、また今度デパートウロウロしてみます!💓ありがとうございました。

• 3月13日