※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
子育て・グッズ

小学生高学年のお子さんの習い事や時間帯について教えてください。体操を辞めたいけど、お勉強系を考えています。

小学生高学年のお子さんがいるご家庭、習い事は何をしていますか??
お勉強系はやってますか??
時間帯も教えてください🙏

皆さんどんな感じか気になりました☺️
ウチは体操を続けていましたが、昨年末に急に嫌になって辞めてしまいました💦時間帯が遅くなったのが原因でした😱
他に何かやらせたいのですが、そろそろお勉強系かな〜って思ってます🤭

コメント

✩sea✩

中2の娘が高学年の時は、土曜日に絵画教室→スイミング→ダンスの流れでやっていました!
息子が小6ですが平日に、サッカー(16:30~18:30)、スケボー(16:30~17:45)という感じです( ・ᴗ・ )

  • Reka*

    Reka*

    娘さんは土曜日に集中してスケジュールを組まれていたんですね!
    スイミングからのダンスは体力つきそうです😍
    息子さんはどちらも学校終わってからあまり間を置かずに始まる感じで理想の時間帯ですね😊

    • 1月17日