※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちー
その他の疑問

沖縄の方いらっしゃいますか?100日の写真をそろそろ撮りたいと思ってい…

沖縄の方いらっしゃいますか?
100日の写真をそろそろ撮りたいと思っていて、色々調べているんですが、まだ決められません(ノ∀;`)

とりあえず、スタジオマリオ近場なので見に行く予定ではありますが、スタジオエース、レモン館なども気になっています。

参考にしたいので、この場を借りて質問しました!

コメント

みなゆな

うちは具志川のれもん館で撮りました!
病院からスタジオアリスの写真撮影プレゼントがあったので1枚だけアリスで撮りました!
アリスは赤ちゃん笑顔にするの上手でしたよ~
だけどれもん館の仕上がりに満足してます!笑

さっくぅ

沖縄のスタジオにお世話になった事はないですけど、
スタジオアリスいいですよ~(о´∀`о)♪
ワタシの姪っ子がスタジオアリスでした☆

ネット予約で色々特典つくし、
Birthday写真の時期や、何かイベントがあるときには、特典とか割引案内が届くので、お得感があります☆
衣装も豊富で可愛いですし♪

今は沖縄に住んでないんですけど、子どもが産まれたら沖縄で100日撮ろうと決めてて(琉装が目的ですが)、スタジオアリスをチェックしてます(о´∀`о)

スタジオエースやレモン館を知らないので、比較しての意見ではないので、参考にならないかも知れないですけど……
一度、スタジオアリスのページも覗いてみて下さい♪

ma

私も、さっくぅさんと同じくスタジオエースやレモン館を知らないのですが…ずっとスタジオアリスです💓本当に、笑顔にするのが上手です!!眠くて機嫌悪い時わ別ですが…😅私の友人わまた別のところで撮影したみたいで、笑ってる写真が一枚もないから次からスタジオアリスに行くって言ってました😍

るーちー

参考になります!笑顔で撮ってもらえたら嬉しいですよね。
仕上がりだと、れもん館の方が良かったんですねー
なるほどです♪
ありがとうございます☆(⌒▽⌒)

るーちー

可愛いの着せたい親心としては、衣装豊富惹かれます!
スタジオアリスのページ、チェックしてみます。
ありがとうございます☆(﹡ˆᴗˆ﹡)

るーちー

アリスは、笑顔にするのが上手なんですね♪
赤ちゃんを楽しませるのが上手いんでしょうね♪(﹡ˆᴗˆ﹡)
ありがとうございます☆