※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児がいたずらをしてイライラしています。リモコンを取り、食べ物を布団で食べ、危ない場所に行くなど、対応に困っています。

イライラではち切れそうです🤣

2歳児自宅保育中です。

朝からいたずら(おふざけ)が凄くてイライラしっぱなしです

高いところにあるリモコンを自ら踏み台を使って取り飽きたらポイ

あげたおやつを食べてから布団に移動し行かないよ!と怒っても布団で食べてべーっと吐き出す

ベランダの近くに行き危ないから戻って来て!と言っても笑って戻らない→母イラッ(# ゚Д゚)

怒鳴る寸前ですがチョコ食べて精神落ち着かせてます。



コメント

メル

チョコ食べて精神統一わかります笑
私も毎日おやつ常備してます😅

おふざけしますよねー💦
ほんと、怒られる前にやめなよ?っていつも言ってます💦
我が家はまだ、私が遊ばなくなるのは嫌みたいで、「もう知らない!ママ遊びたくなくなった」って言ったら「ごめんなさーい」ってなってくれるのでマシですが💦

はじめてのママリ🔰

きっとママリさんが構ってくれるのが嬉しいんですね😂
他人事ならとても可愛いです🥹笑